みぎのほっぺにえくぼのせいさくだより

神戸沙織の展示お知らせブログ

展示のお知らせ

①2017.12.3-9 「第20回チャリティ展覧会 多摩美術大学校友会 小品展2017」 文房堂ギャラリー/東京 ②2017.12.4-2.28 「第27回紙わざ大賞展 at Pam」 特殊東海製紙Pam/静岡 ③2017.12.15-17 個展開催 「神戸沙織作品展 切り絵とバレエとクリスマス」 space K 代…

バレエ切り絵Tシャツができました

Tシャツ作りました! https://www.creema.jp/item/4412556/detail http://minne.com/items/10363324

個展のお知らせ

個展を開催いたします。‪‪5月16日(火)-21日(日)‬‪11:00-19:00(最終日は17:00まで)‬‪Japan Creative Arts Gallery‬‪神戸沙織作品展‬‪カラフルに額装した新作バレエ切り絵他、切り絵以外の過去の作品も展示します‬‪入場無料 お気軽にお立ち寄り下さい‬ …

書籍掲載

1月21日発売したマガジンランドさんの本『大人かわいい贈り物50選』に、バレエ切り絵が掲載されました。 本屋さんで見かけた際は、 ご注目いただけたら嬉しいです(^^)

ホームページ作りました

http://saorikanbeart.amebaownd.com 最新情報はこちらから! 良かったら見にきてください(^^)

受賞しました

「文房堂×Liquitex×ねこ展」で、「バニーコルアート賞」に選ばれました! アクリル絵の具(ほぼLiquitex)の作品です。バレエ『眠れる森の美女』の『白い猫と長靴をはいた猫』を描きました。 HPに作品を掲載していただいておりますので、是非見てみてくださ…

展示のお知らせ

【展示のお知らせ】 公募展の審査が通り展示会に参加することになりました。 バレエ切り絵1点の展示予定です。銀座にお越しの際にお立ち寄りいただけたら幸いです。 「2016 第3回 手芸&クラフト『贈る』展」 2016年9月9日(金)〜9月11日(日)11時~19時…

展示のお知らせ

今月末から切り絵の展示が始まります。どうぞよろしくお願いします。

展示中止のお知らせ

4月下旬に予定しておりました代官山での個展が、諸事情により中止となりました。またの展示の機会を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

展示のお知らせ

バレエなどの切り絵を展示する予定です。どうぞよろしくお願い致します。

展示のお知らせ

鉛筆画

2013年Azabujuban Galleryにて

切り絵 バレエ 眠れる森の美女

眠れる森の美女 グランパドドゥ

切り絵 バレエ キトリ

2014年制作

切り絵 バレエ マノン

マノン 2014年制作

切り絵 バレエ ジセル

2014年 制作

きりえのくに展示作品

展示作品の一部です。木陰で読書贈り物少女冒険へジゼルとアルブレヒト月光小鳥とおしゃべり

切り絵展開催決定

【きりえのくに かんべさおり切り絵展】7月2日(木)〜12日(日) 7日(火)休み11:00~18:00絵本の古本と木のおもちゃ 貝の小鳥http://kainokotori.com〒161-0033東京都新宿区下落合3-18-10JR目白駅より徒歩8分壁掛け切り絵作品を中心に、ガラスボトルのバレリー…

切り絵ウェディングボード

切り絵ウェディングボードとカードを制作しました!

注染手ぬぐい「フラダンスちらし」

鮮やかな強い黄色で染めていただきました!フラガールたちが踊っている楽しい柄です(*^^*)

注染手ぬぐい「サンセットビーチ」

・サンセットビーチハワイ柄のデザインをしました フラガールたちの原画は、切り絵で制作しました

バレエ 水彩画

バレエ 水彩画

バレエ水彩画

ジゼル

バレエ 切り絵

バレエの切り絵アクリル版で挟んで 並べました

バレエ水彩画

バレエ ジゼル パドドゥ 水彩画

バレエ 水彩画

バレエ・ジゼル 水彩画

注染手ぬぐい「Garden」

注染手ぬぐいのデザインしました。 春柄の「Garden」nugooさんのブログで紹介していただきました↓ http://nugoo.blog91.fc2.com/blog-entry-269.html?spナターシャという名前で 作家活動しています。

iPhone

クリスマス切り絵オーナメント

クリスマス展にて、 ステンドグラス風切り絵のオーナメントをお持ち帰りくださった方から飾っているご様子のお写真を頂戴いたしました。木の額にガラス板で挟んでいるのでしょうか。 とても美しく飾ってくださり光栄に思います。