みぎのほっぺにえくぼのせいさくだより

神戸沙織の展示お知らせブログ

商品化情報

バレエ切り絵Tシャツができました

Tシャツ作りました! https://www.creema.jp/item/4412556/detail http://minne.com/items/10363324

注染手ぬぐい「フラダンスちらし」

鮮やかな強い黄色で染めていただきました!フラガールたちが踊っている楽しい柄です(*^^*)

注染手ぬぐい「サンセットビーチ」

・サンセットビーチハワイ柄のデザインをしました フラガールたちの原画は、切り絵で制作しました

注染手ぬぐい「Garden」

注染手ぬぐいのデザインしました。 春柄の「Garden」nugooさんのブログで紹介していただきました↓ http://nugoo.blog91.fc2.com/blog-entry-269.html?spナターシャという名前で 作家活動しています。

注染手ぬぐい「たからぶね」

注染手ぬぐいのデザインをしました。「たからぶね」

注染手ぬぐい「コロコロヒツジ」「七福神ちらし」

注染手ぬぐいのデザインをしました・コロコロヒツジ ・七福神ちらし

注染手ぬぐい 「あわてんぼうさんた」「サンタとトナカイ」「ほしぞら皇帝ペンギン」

注染手ぬぐいのデザインをしました。 ・あわてんぼうさんた ・サンタとトナカイ ・ほしぞら皇帝ペンギン http://www.nugoo.jp